2013年9月18日水曜日

9月の報告②と kinoko.1周年のお知らせ

9月10日はうみじかんさんのイベント

『おさんぽうみじかん』に出店してきました
















碧南のイクタフード本店のなかにあるカフェで行われたイベントでした

素敵なものおいしいものに囲まれて出店した私たちも満喫してしまいました


主催してくださったうみじかんさんは先月名古屋の本山店をオープンされました



うみじかん本山店
(千種区楠元町2丁目60−2 the Loft 2A)
 東山線 本山駅1番出口 北西へ徒歩5分


しばらくのあいだは月一回の営業日だそう
素敵な場所なので是非行ってみてください

kinoko.も少し納品させて頂いてますよ



そして明日の19日は

『kinoko.1周年』です

週一回のわがまま営業で皆様にご迷惑をおかけしながら
一年がたちました

この一年間たくさんの方にお世話になり本当に感謝です

明日はそんな感謝の気持ちを込め来て下さったかたに
ささやかですが粗品をご用意しております

一年たってもやっぱりひっそり・こっそりと営業している
kinoko.です(笑)

明日もよろしくお願いします!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿